

耳が立ちました!

サンディーとジーナの耳が立ちました!
ここ最近空気が乾燥していたのがよかったのかしら?

サンディーちゃん
IMG_3494.jpg
 ほら、バッチリだよ!

ジーナちゃん
IMG_3495.jpg
 横から見てもパーフェクト


そして今日はお母さんとおいかけっこです。

IMG_3502.jpg
ねらってねらってー
このあと猛ダッシュ

IMG_3499.jpg
 ふふ、まだまだ負けないわよ

と、ドヤ顔で報告にきてくれたクイーンママです(笑

チクチクする乳歯が生えてきているので噛まれると痛いらしく
チビたちに時折本気で怒ってちゃんとしつけをしています。
クイーンは甘えん坊なので心配だったのですが、しっかりママをしてくれています。

そして、そんな仲睦まじい様子を眺めるシャインパパはちょっと寂しそうなのでした…

IMG_3492.jpg
 ぼ、ぼくも遊びたい…


今度はパパも一緒に遊ぼうね



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

ラム

ram20130728.jpg
img075.jpg


賞歴   
清水愛犬クラブ展
自家繁ジュニアクラス ウィナーズビッチ CC 審査員 キム・レイミー・ルブラン(カナダ)

松阪愛犬クラブ展 
自家繁ジュニア BOB CC 審査員 中野勝美

三重名張愛犬クラブ展 
自家繁ジュニア1席 BOB
グループ1席 CC 審査員 川北良一

岡山県クラブ連合会展 
自家繁ヤングアダルト ウィナーズビッチ M.CC 審査員 大谷公子


ラムちゃんチャンピオン完成です


ハンドラーは関盛様にお願いしました。
お疲れ様でございました。


皆さま、応援ありがとうございました


IMG_9130.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

生後67日目 名前決定!

9月23日生まれの女の子たち。
血統書名が決まりました!

サンディーとジーナです

IMG_9891.jpg
ジーナ(次女)です

IMG_9747.jpg
サンディー(長女)です

IMG_9752.jpg
やだ、ちょっと撮らないでよー
今日は湿気があって片耳立ってないんだから!


2匹とも日々おてんばに育っています

IMG_9766.jpg
おもちゃ争奪戦をしてみたり・・・

IMG_9819.jpg
IMG_9820.jpg
はじめて歯ブラシをかじってみたり・・・

IMG_9885.jpg
ばびゅーんと飛んでみたり・・・

IMG_9720.jpg
カメラのベルトを引っ張ってみたり(やめてー!!
毎日いろんなことに興味津々&チャレンジしています


IMG_9728.jpg
これからサンディー&ジーナ姉妹をよろしくおねがいします


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

東京南ショードッグクラブ展

11月23日に昭和の森公園で開催された、東京南ショードッグクラブ展に行ってきました。

今回もシャインくんの出陳です!

娘がシャインに似合うようにと、作りリボンを手作りしてくれたので
それを付けてのチャレンジです

IMG_3421.jpg
オートクチュールなんだ!似合う??

IMG_3464.jpg
たくさんの思いがけない応援をいただいたおかげもあって、なんとウィナーズドッグを頂きました
シャインくんがんばったね!

IMG_2478.jpg
見学組のローリーとヴォーグも会場でたくさん遊んで楽しかったね

IMG_3457.jpg
もう日が暮れるのも早くなってきたので、写真を撮るころには真っ暗。
(ジャッジの方が体調不良になってしまって撮影が遅くなったのでした…仕方がないですね)
わが家のカメラではこれが限界でしたー

プロの方が撮ってくれた写真はキレイに撮れたそうなので
それを楽しみにしようと思います

遅くまでお疲れさまでした!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

お誕生日

遅ればせながらご報告  10月13日に10月生まれのワンコたちのお誕生会をしました。


10月12日はアルテミスのお誕生日、12才になりました。

IMG_8636.jpg
早く食べたいわ ぺロリン

IMG_8631.jpg
私が先に生まれたんだからね! マイコーは後よ、待ってなさい!



10月17日はマイケルのお誕生日、5才になりました。
IMG_8645.jpg
たべる~!たべる~!


いつも食いしん坊のマイコー君、まるで私がご飯あげてないみたいじゃない…
お写真ちゃんと撮ってからね

IMG_8654.jpg
はい、ボクおりこうしました!
でもやっぱり早くしてー!お写真ピカッはもういいよ




そして10月11日はシャインのお誕生日、2才になりました。
IMG_8659.jpg
ちょっと おすまし…
でもマイコーに負けない食欲のもちぬし


みんなでおいしくいただきま~す
IMG_8693.jpg


ひさびさにアンナまま登場
IMG_8695.jpg
うん、うん あそこのお店のケーキはやっぱりいいお味だわ

み~んな今日はスイーツがデザートについた特別な日になりました




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top
