

おひさしぶりです

ずいぶんとご無沙汰しております。
ちょっといろいろありまして、お休みさせていただいておりました。

これからすこーしずつですがお休みの間にあった出来事をブログにアップできたらいいなと思っています


まずは2015年2月(1年半以上前!!)
ニューヨークへ世界最大級のドッグショー「ウエストミンスター展」を観に行ってきました!

IMG_3796_20160906182454a07.jpg

エンパイヤステートビルもウエストミンスターカラーにライトアップ


IMG_3852.jpg

やっはりアメリカ!日本と違って大型犬がたくさん!


IMG_3805.jpg

う~ん、日本ではなかなか見ないですね

頭数も種類も多くて見ているだけでとーっても楽しかったです
いつもは出陳準備でまわりを見ている余裕なんて全くないので
こんなにのんびりじっくりお客さんとして楽しめたのは久しぶりでした


IMG_3868.jpg

最終戦はこんなに大きな会場!
テレビ中継もされるんですねー
美しいわんこ達を見て目の保養&癒されました

シャイン | Home | 女の子の飼い主様を募集いたします

Comment

Post comment

Secret

Page top
