Happy Birthday!

少し前になりますが、わが家でクリスマスディナーをしました

IMG_9928.jpg

そして12月24日のクリスマスイブはわんこ達のボス、アンナのお誕生日。
ということで、わんこ用ケーキでお祝いをしました
なんと今年で15才です!

IMG_9940.jpg

今でも毎日仔犬たちのしつけをしっかりしてくれます。
元気でいてくれてありがとう

そして、アンナの子どものベストとマリアもクリスマス生まれ。
未だにフェンスを飛び越える11才たちです(笑

IMG_9950.jpg

IMG_0016.jpg

そしてこちらはナンシー&ティファニー親子。
親子で同じ誕生日なんです!共に12月10日生まれです

IMG_0022.jpg

IMG_0006.jpg

みんなお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね!


さて、今年も残すところあとわずかですね。
皆さまもよいお年をお迎えください。

今年も1年、ありがとうございました



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

女の子の飼い主様を募集いたします | Home | 耳が立ちました!

Comment

Post comment

Secret

Page top