

さようなら、アテナちゃん

そして、生まれる命があれば消えゆく命もあり・・・

アテナが9月13日の朝方、虹の橋を渡っていきました

わが家で初めて生まれた子
緊張に震える手で取り上げたアテナちゃん

みんなの教頭先生で全ての子のしつけをしてくれました
毎日、亡くなる前の日まで、みんなの目や耳のお手入れをしてくれました

可愛い仔犬達も生んでくれました
息子の金太郎はみごとチャンピオンになりました

わが家に貢献してくれた可愛いくて愛おしいアテナちゃん
ごきげんなときは口角を上げてニヤッと笑う子でした

おさんぽが大好きでリードを引っ張っては息切れしてたね
お出かけも大好きでキャリーには一番乗りだったね


向こうでいっぱい走って遊びながら待っててね

IMG_2592.jpg



ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  

アテナ、アルテミス、マイコーを連れてちょっとドライブ&朝のお散歩。

私の用事が済むまでの時間、公園で涼んでたそうです。

20130914-2
アルちゃん、拾い食いはしないでね…?


今日はちょっと暑かったけど、、
これからお散歩にはいい季節になるね
20130914-3



ドライブの外出が大好きのアテナは大はしゃぎ。
満面の笑みを見せてくれました
20130914-1




テーマ: 犬のいる生活 - ジャンル: ペット

新しいお洋服

ネットで見つけて購入したお洋服が届きました♪

早速アテナに着せました ひよこが背中についてます
110512.jpg

新しいお洋服にテンションアップ!
110512-2.jpg
110512-3.jpg

  にかっ
110512-4.jpg

喜んでくれたみたいだね
こうやって背中をぐりぐりする子は肌が汚れて荒れやすくなるので、
やっぱりお洋服が大事ですね


マリアにはうさぎのシャツ
110512-5.jpg

ふたりともよく似合ってるよ
110512-6.jpg

このほかにもパンダ、クマ、牛バージョンも買っちゃいました♪
110512-7.jpg
着せるのが楽しみだな~♪


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

終わった~

アテナとアルのトリミング終了後


  終わった~~~!!!  
110307.jpg

  うふっ♪
110307-2.jpg


アルちゃん、今日もお利口にトリミングできましたね  
110307-8.jpg

新しいUKTシャツ
110307-3.jpg



寒がりのアテナはチェックのフリース
110307c-16.jpg

なかなかお似合いですよ~
110307-4.jpg

スッキリしたね
110307-5.jpg

  ふわわぁ~疲れたわぁ。。。
110307-6.jpg


  お手するから何かちょうだいよ~
110307-7.jpg
おねだりに負けて、ちょっと多めにごほうびあげちゃいました


ごほうび後はみんなでお昼寝
110307c-14.jpg
お疲れさまでした


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

New

100809-0.jpg

先日新しいカメラを購入しました
初めてのデジタル一眼レフです。
使いこなすにはかなり時間がかかりそうですが…わんこたちの写真を撮るため、
少しずつ勉強していこうと思います


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Page top
