金太郎の断髪式

無事にチャンピオン完成した金太郎、本日断髪式を行いました~


これまで手入れし続けた毛を切る私もドキドキですが…
101018.jpg
金太郎も、初めてのハサミにちょっと緊張してました


そして、カット完了後
101018-2.jpg

初めて見るショートカットの金太郎、新鮮です

これだけの毛を切ると、金太郎自身もだいぶ感覚が違うんだろうな~と思います。
今まで本当にお疲れさまでした
私もずいぶん楽しませてもらいました。金太郎、ありがとうね~



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

記念撮影☆

今日は娘たちと一緒にロン毛の金太郎を撮影しました~
101017-2.jpg

101017.jpg

101017-4.jpg



毛のセットでちょとお疲れ気味の金太郎。
101017-5.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

チャンピオン完成しました!

本日、FCI東北インターナショナルドッグショーで金太郎がウィナーズドッグを頂き、
チャンピオン完成しました!
kintaro.jpg


王冠 賞歴王冠   
FCI北関東インターナショナルドッグショー 
自家繁ジュニア金トロフィーエクセレント M.CC 審査員 中澤秀章

全犬種クラブ展 埼玉東ドッグファミリークラブ 
ヤングアダルト金トロフィーウィナーズドッグ CC 審査員 花上進緯稚

東京三多摩愛犬クラブ ヨークシャーテリア展 
自家繁アダルト1席金トロフィーM.CC 審査員 RAYMOND T. SWIDERSKY

FCI東北インターナショナルドッグショー 
自家繁アダルト 金トロフィー ウィナーズドッグ M.CC 審査員 岩本友征


お花見散歩

桜が満開になったので、金太郎とお散歩がてらお花見してきました♪
100404.jpg

桜きれいだね~金太郎
100404-2.jpg

…金太郎は桜よりも、カメラと一緒に持ってるごほうびに夢中なようです
100404-3.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ウォーキング


七夕の日に、パパになった金太郎

チャンピオンになることを夢見て、
今日も体づくりを兼ねたウォーキングの練習です♪

 お外だ~!  と嬉しそうな金太郎。
570.jpg


 ん?  
568.jpg
虫でも見つけたかな?


赤ちゃんやダージリンのお世話もありますが、
金太郎の毛のお手入れも怠らないよう、がんばります
586.jpg




気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: ☆多頭飼い☆ - ジャンル: ペット

Page top