耳が立ちました!

サンディーとジーナの耳が立ちました!
ここ最近空気が乾燥していたのがよかったのかしら?

サンディーちゃん
IMG_3494.jpg
 ほら、バッチリだよ!

ジーナちゃん
IMG_3495.jpg
 横から見てもパーフェクト


そして今日はお母さんとおいかけっこです。

IMG_3502.jpg
ねらってねらってー
このあと猛ダッシュ

IMG_3499.jpg
 ふふ、まだまだ負けないわよ

と、ドヤ顔で報告にきてくれたクイーンママです(笑

チクチクする乳歯が生えてきているので噛まれると痛いらしく
チビたちに時折本気で怒ってちゃんとしつけをしています。
クイーンは甘えん坊なので心配だったのですが、しっかりママをしてくれています。

そして、そんな仲睦まじい様子を眺めるシャインパパはちょっと寂しそうなのでした…

IMG_3492.jpg
 ぼ、ぼくも遊びたい…


今度はパパも一緒に遊ぼうね



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

生後67日目 名前決定!

9月23日生まれの女の子たち。
血統書名が決まりました!

サンディーとジーナです

IMG_9891.jpg
ジーナ(次女)です

IMG_9747.jpg
サンディー(長女)です

IMG_9752.jpg
やだ、ちょっと撮らないでよー
今日は湿気があって片耳立ってないんだから!


2匹とも日々おてんばに育っています

IMG_9766.jpg
おもちゃ争奪戦をしてみたり・・・

IMG_9819.jpg
IMG_9820.jpg
はじめて歯ブラシをかじってみたり・・・

IMG_9885.jpg
ばびゅーんと飛んでみたり・・・

IMG_9720.jpg
カメラのベルトを引っ張ってみたり(やめてー!!
毎日いろんなことに興味津々&チャレンジしています


IMG_9728.jpg
これからサンディー&ジーナ姉妹をよろしくおねがいします


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

生後18日目 目が開きました!

赤ちゃんたちの目が開きました

目が開くとまた一段と可愛くて食べちゃいたいくらいです(←親バカ)

IMG_8547.jpg
男の子

IMG_8554.jpg
長女です

IMG_8556.jpg
末っ子の次女でーす


これからどんどん可愛くなっていくので成長が楽しみです

それと共にしなければいけない覚悟・・・
女の子は2頭も残せないので、どちらかをお譲しなければなりません

まだどの子を残し、どの子をお譲りするのかは決められない段階ですが
ご予約賜りますので、希望される方はご連絡ください。

ご質問等もお気軽にお問い合わせください

オスは無事にお譲り先が決まりました!
メスは2頭ともわが家に残すことにいたしました。
たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました!




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

赤ちゃんが生まれました!

9月23日に男の子1頭、女の子2頭が生まれました

先ほど紹介したニューフェイス、シャインくんとクイーンちゃんの赤ちゃんです

DSC_0909.jpg


DSC_0905.jpg

みんな元気にすくすくと育っています
生後6日でまんまるです(笑)

これからの成長がたのしみです



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top