おさんぽ

夕方のお外は涼しいです

IMG_7816.jpg

初めてのご挨拶

今日はおチビちゃんたちを先輩犬たちと遊ばせてみましたー

今までケージ越しに会わせてみたことはあるのですが、直接遊ばせるのはこれが初めて!
さて、上手に仲間に入れるでしょうか・・・?

IMG_7271.jpg
まずは年の近いローリーお姉ちゃんにこんにちはのチュッ!

IMG_7243.jpg
次はキャンディーおばあちゃんにこんにちはのクンクン!

この子たちはとってもご挨拶が上手で、あっという間に群れに溶け込みましたー
ご挨拶が済むともう運動会のにぎやかさです

IMG_7210.jpg
それいけー!
おもちゃはあっちだぞー!!

IMG_7292.jpg
マイケルお兄ちゃんも「やられたー」とお腹をみせて構ってくれます

IMG_7654.jpg
先輩犬が遊び疲れても、おチビちゃんたちはまだまだ元気!
おもちゃの一人遊びも上手です でも壊さないでー


先輩に怒られることもなく、自然と仲間に入れたので一安心
また少しずつ慣れていこうね



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

生後48日目

2頭のうちのお兄ちゃん、お耳が立ちました


 ボクのお耳どうですか?
20140518-1.jpg



 横顔もイイ感じでしょ?
20140518-2.jpg


ドッグショーに出るためには耳が立っていなくてはいけないので
お耳が立つかどうか、いつもハラハラドキドキ。
少しでも耳の先が軽くなるように、マメに毛をカットした甲斐がありました!

お兄ちゃんはこれで一安心だね


改めて正面から見ると、この子は目力が強くて、蚊くらいなら眼力でキッ!と退治できそうです 笑

そんなところも祖父ちゃんのベストくんの小さい頃にそっくりなので、可愛いお顔になるかなー?
これからが楽しみです




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



生後45日目


今日も...完敗です


20140515-5.jpg



負けるなベイビーズ!明日もがんばろう!!



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

生後42日目

1ヶ月も過ぎたので離乳食を始めました

2頭ともふやかしフードの入ったお皿に興味深々です



  ぱくっ!                  どう?おいしい?
20140512-1.jpg


 まあまあかな...              じゃあボクも
20140512-2.jpg


            まあまあだよね     うん、まあまあだね
20140512-3.jpg


2頭でゆっくりでしたけど完食です
少しずつ慣れていこうね


                        もっとちょうだい
ボクはミルクのほうがいいかな...   
20140512-5.jpg



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

Page top