サンディの撮影会

チャンピオン完成したサンディちゃん

今月末のお産にそなえてロン毛をカットしちゃうので、最後のロン毛撮影会をしました

食いしんぼうなサンディはおやつを見せるといいお顔してくれます


IMG_20170514_170513.jpg

サ「お腹の子が欲しがってるのでもっとおやつください


いやいや、サンディが食べたいだけでしょ



ちょっと風があったけどいいお写真とれました



昨日は幸せな一日でした


娘が母の日のお花を届けてに来てくれて

がんばってる自分にご褒美にステーキを食べ


そしてそして!!


サンディのパパのシャインくん、現在インターチャンピオンを目指していますが

夜に近畿インターでキャッシブが取れたとハンドラー様より連絡をいただきました


本当にうれしい気持ちでいっぱいです



これならサンディのお産もがんばれそう!


子犬のお問い合わせもお待ちしております

お見学のご希望、ご質問等はこちらまで→ t-kamada@aurora.ocn.ne.jp


IMG_20170514_170339.jpg


元気な赤ちゃん産もうね



おひさしぶりです

ずいぶんとご無沙汰しております。
ちょっといろいろありまして、お休みさせていただいておりました。

これからすこーしずつですがお休みの間にあった出来事をブログにアップできたらいいなと思っています


まずは2015年2月(1年半以上前!!)
ニューヨークへ世界最大級のドッグショー「ウエストミンスター展」を観に行ってきました!

IMG_3796_20160906182454a07.jpg

エンパイヤステートビルもウエストミンスターカラーにライトアップ


IMG_3852.jpg

やっはりアメリカ!日本と違って大型犬がたくさん!


IMG_3805.jpg

う~ん、日本ではなかなか見ないですね

頭数も種類も多くて見ているだけでとーっても楽しかったです
いつもは出陳準備でまわりを見ている余裕なんて全くないので
こんなにのんびりじっくりお客さんとして楽しめたのは久しぶりでした


IMG_3868.jpg

最終戦はこんなに大きな会場!
テレビ中継もされるんですねー
美しいわんこ達を見て目の保養&癒されました

お誕生日

遅ればせながらご報告  10月13日に10月生まれのワンコたちのお誕生会をしました。


10月12日はアルテミスのお誕生日、12才になりました。

IMG_8636.jpg
早く食べたいわ ぺロリン

IMG_8631.jpg
私が先に生まれたんだからね! マイコーは後よ、待ってなさい!



10月17日はマイケルのお誕生日、5才になりました。
IMG_8645.jpg
たべる~!たべる~!


いつも食いしん坊のマイコー君、まるで私がご飯あげてないみたいじゃない…
お写真ちゃんと撮ってからね

IMG_8654.jpg
はい、ボクおりこうしました!
でもやっぱり早くしてー!お写真ピカッはもういいよ




そして10月11日はシャインのお誕生日、2才になりました。
IMG_8659.jpg
ちょっと おすまし…
でもマイコーに負けない食欲のもちぬし


みんなでおいしくいただきま~す
IMG_8693.jpg


ひさびさにアンナまま登場
IMG_8695.jpg
うん、うん あそこのお店のケーキはやっぱりいいお味だわ

み~んな今日はスイーツがデザートについた特別な日になりました




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

お友達が遊びに来てくれたよ♪

IMG_0284.jpg
ママのジャスミンちゃん!超 美人です毛もとってもきれいなの



IMG_0304.jpg
そして息子のライダー君! はつらつとしたテリアキャラクター抜群の良い子ちゃん
構成・毛質・キャラクターとすべてそろってる素晴らしいヨーキーちゃん



IMG_0305.jpg
もう一人の息子ちゃん、ビッグ君!すごく魅力的なひきつけられるお顔です、ハンサム~
毛もダークで綺麗です。

いいなあ~、可愛い家族で。うらやましいですね。
ラムとローリーはヒートだったので出してあげられませんでした。残念また一緒に遊んでね


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

6月8日は誕生日でした

私が・・・何歳かはヒ・ミ・ツです


なんとパパがワンコ達からという名目でそっとお花をプレゼントしてくれました

20130608-1.jpg


20130608-2.jpg
これが私たちからのプレゼントだって!

みんなありがとね~


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top