

里親さんが決まりました♪

今日は昨日の夏日とうって変わって涼しい朝ですね。

三女が早速武蔵くんとヨーキーを連れて公園にお散歩に出かけました


おかげ様で5月生まれのウルトラマンズは、それぞれのウルトラの父と母の元に旅立ちました。

どちらもとても優しいご家族で私も大安心です

本当にありがとうございました


さて、わが家に残ってショーチャレンジするウルトラマンのギンガくん

頭の毛をかじる子がいなくなったので、早速頭の毛を結んでみました!

IMG_3476.jpg
ギンガ「どう?かわいくなった??」

うん、お目目パッチリ可愛いちょんちょろ毛だね


これから毛を伸ばしていこうね

一緒にショーデビューに向けてがんばろー


さあ、無事にデビューできるかな??


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

4ヶ月経ちました!

5月生まれの男の子たち、無事に4ヶ月を過ごすことができました!
毎日元気いっぱい遊んでいます


元気すぎて、誰が・・・

IMG_3118.jpg


誰だか・・・

IMG_3119.jpg


分かりません

IMG_3149.jpg


可愛いお顔が撮りたかったので、仕方なくケージに入ってもらいました・・・
こっち向いてーお写真いくよー!パシャ!

IMG_3218.jpg
エース「あ、目つぶっちゃった


はいはい、じゃあもう一回ね。
いくよー!パシャ!

IMG_3219.jpg
            ギンガ    タロウ        エース

今度は可愛く撮れました
みんな本当に大きくなったね

おかげさまでタロウはとても良い飼い主様にめぐり会うことができました!
お迎えまでもう少しお家にいようね

引き続き次男 エースのお父さん、お母さんになって下さる方を募集しています。
生まれてから今に至るまでの成長記録を写真付きで載せていますので、ぜひご覧ください
子犬の成長記録

お問い合わせは t-kamada@aurora.ocn.ne.jp まで、メールでお願い致します。

お気軽にご質問ください(^^)

Zzz…

20130811-12x.jpg

20130811-11x.jpg
リンママの足の間に入ってお昼寝です。



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

タロウ&エース


長男(血統書名:ウルトラマンタロウ!)と、
20130810.jpg


二男(血統書名・ウルトラマンエース!)。
20130810-10.jpg
※血統書名には強く、優しい子になりますように・・・との願いを込めてみました



朝ごはんを食べて、食休みをした後は運動の時間。


獲物を探すタロウ、弟を見つけてニヤリ。  
20130810-3.jpg
追いいかけっこ開始!


20130810-12.jpg
20130810-11.jpg


動きが早いので動画で撮りました♪




走り回ったら暑い~! ちょっと休憩!
20130810-9x.jpg


とはならず、、再び戦闘開始!
20130810-6x.jpg




放っておいたら倒れるまで遊んでるんじゃないかしら。。
スタミナには自信があります!
20130810-4x_20130810163450bbe.jpg



ウルトラの父・母になってくださる方を募集中です♪お気軽にご連絡ください





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

生後52日目の子犬♪ 

7月8日撮影の 生後52日目の赤ちゃんたちの様子です。

動きが素早くなって158枚も撮った写真の中はお化け写真ばかり、動くな~!と思っちゃいます。

illust1979_thumb.gif

IMG_1252.jpg
おっ、もう1匹 兄弟いたかな? (タロウ)
ピアノに映った自分を不思議そうに見てました。
子犬がみんな1回は経験する可愛い誤解





IMG_1174.jpg
今日はカニさんをやっつけてやる!(エース)



IMG_1255.jpg
僕は ゾウさん やつっけてるんだぞ!(タロウ)
僕なんか ドーナツ やっつけるんだもん!???(ギンガ)



IMG_1266.jpg
狙ってる~ 
この後 大運動会、走る走る
テーブルの脚に激突してクシュンッ、クシュンとへこんでたりします(笑)



IMG_1179.jpg
走った後はお水のみ。ペロペロ。
上手に飲めるようになったでしょ。
みなさんも熱中症にご注意ください。



IMG_1263.jpg
ママ!追っかけっこしよう。遊ぼうよ(エース)



IMG_1239.jpg
てやっ!ダージリン関 左からの上手投げ。決まり手は「上手投げ」でした。
平幕のエース関はやはり かなわないようですね
わが家の名古屋場所でした(笑)


こんな楽しい子犬との毎日を過ごさせてもらってますが、もうそろそろ 里親さんを募集しなければなりません。
みんな可愛いから 本音を言えば3頭とも私が飼っててあげたいのです。
でも、ワンコ増えちゃうし…
あぁ、うちに残す子を選ばなくてはいけません、つ、辛いっ…
「いつ決心するの!」 「今でしょ!」
いや やっぱり辛いから明日以降にしよう…



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

Page top
