ひとりでのおさんぽ

テディくんと早朝にお散歩に行ってきました。
今日は風が吹いてちょっと涼しいです。
お昼にはすごい暑さになるんだろうなぁ~


テディくん、いつもはほかのヨーキーズと一緒ですが、今日はひとり。
20130811blog1.jpg

20130811blog2text.jpg
そう、ぼくだけ。


まだ周囲の音やにおいが新鮮なようで。
20130811blog4text.jpg

20130811blog6text.jpg

20130811blog5text2.jpg


気温は低いけど、湿気が高くて歩くと暑い!
20130811blog10text.jpg


日陰がありがたいね。
20130811blog7.jpg


たまにはマイペースでいくお散歩もいいものでしょ?
20130811blog9.jpg


帰宅すると、眠っていたはずの柴犬が真顔で睨んでいました。
20130811blog8text5ー
ごめんごめん。




テデイくんの、お父さん・お母さんになってくださる方を募集しています♪ 詳細はこちら






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

テーマ: 犬のいる生活 - ジャンル: ペット

12月10日生まれPart.6

遊びの時間♪
親子のじゃれあいを眺める、幸せなひととき…
130226-6.jpg

が、ママがやり過ぎ…かな…?
130226.jpg
ナンシーも遊び相手ができて嬉しいみたいです 笑


4兄弟ともおもちゃが大好き。よくおもちゃ入れの中ではしゃいでます
130226-2.jpg


狙いを定める…  まだ生後2ヶ月なのに一丁前 笑
130226-5.jpg


キャンディが来るとなぜか 「きゃぁ~ きた~~!!」 と、このテンション。若いですねぇ~。。
130226-3.jpg


3ヶ月年上のお兄ちゃんとも遊んでもらってます。
130226-8.jpg


遊んだ後は休憩。 疲れすぎちゃうからね
130227-4.jpg




テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

12月10日生まれPart.5

生後2ヵ月になった赤ちゃんたち。
前回から急に大きくなっていますが…笑
130210.jpg

みんなたまらなく可愛いです
130210-2.jpg

毎日いっぱい食べて、いっぱい遊んでます。
130210-4.jpg

話しかけると、耳をへこっと下げてご挨拶してくれる、お愛想のいい子たちです
130210-3.jpg

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

12月10日生まれ Part.4

昼夜問わず赤ちゃんを見てくれているナンシー。

うつらうつら…
IMG_0057.jpg
おかげで、赤ちゃんも順調に育ってくれました。ありがとうね、ナンシー

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

12月10日生まれ part.3

生後1週間です。
IMG_0052.jpg
お腹が赤くなっているのはちゃんとおっぱいが飲めている証拠です


まだ手の平サイズ。
IMG_0050.jpg
後ろでナンシーが早く返して!と怒ってます…

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

Page top