海浜公園で休憩中 にっこり微笑むお二方。笑
130505-16.jpg


こちらは9月16日生まれの男の子、血統書名はゴクウです。
毛が少し伸びましたね~
130505-12.jpg
130505-14.jpg
 ↑あくび


待ての練習。
130513p6.jpg


男の子らしく好奇心旺盛。
お姉ちゃんたちと一緒ににぎやかな日々です。
130502-6.jpg
怖がりでもないので、外でも楽しんで過ごしています。


人なつこくて、忠犬タイプですね
130505.jpeg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

仔犬たち

3ヶ月半のラム&ローズマリーと、1ヶ月の兄弟たちを
一緒に遊ばせてみました。

若干おもちゃにしてる感はありますが・・
まだおぼつかない足取りの弟たちに、手加減はしてくれているようです




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

生後25日目


マリアの赤ちゃん、順調にすくすく育っています。

マリアママの溺愛っぷりを撮りました


>

ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

赤ちゃんが生まれました!


昨日、マリアが元気な女の子と男の子を出産しました

120917.jpg
とっても丈夫そうな子たちです

夜中の出産で慌てましたが、無事でよかったです~


テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

Page top