

東京南ショードッグクラブ展

11月23日に昭和の森公園で開催された、東京南ショードッグクラブ展に行ってきました。

今回もシャインくんの出陳です!

娘がシャインに似合うようにと、作りリボンを手作りしてくれたので
それを付けてのチャレンジです

IMG_3421.jpg
オートクチュールなんだ!似合う??

IMG_3464.jpg
たくさんの思いがけない応援をいただいたおかげもあって、なんとウィナーズドッグを頂きました
シャインくんがんばったね!

IMG_2478.jpg
見学組のローリーとヴォーグも会場でたくさん遊んで楽しかったね

IMG_3457.jpg
もう日が暮れるのも早くなってきたので、写真を撮るころには真っ暗。
(ジャッジの方が体調不良になってしまって撮影が遅くなったのでした…仕方がないですね)
わが家のカメラではこれが限界でしたー

プロの方が撮ってくれた写真はキレイに撮れたそうなので
それを楽しみにしようと思います

遅くまでお疲れさまでした!


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

ドッグショーに行ってきました!

先週末、シャイン君をドッグショーに出陳してみました

今回の会場は全面芝生
お花畑もあるきれいな公園でした

実は芝生が苦手だったりするシャイン・・・
心配してたとおり、途中でエンストして止まってしまいました

お母さん恥ずかしかったよー
まあ、苦手なのは仕方がないね。これから少しずつ慣れていこうね


でも、今回出たヤングアダルトクラスでは出陳がなんとシャインだけ
なので第一席のリボンはちゃっかりしっかり頂いたのでした(笑

IMG_8272.jpg


ショーが終わった後はローリーちゃんとウォーキングの練習。
たくさん歩いてたくさん遊んで2匹とも大満足でした

IMG_8364.jpg


練習中、コスモスがとっても綺麗に咲いていたお花畑があったので、バックにパチリ
ショーではカッコ悪かったけど、ここでちょっとイケメンっぷりを発揮です

IMG_8131.jpg

また次もがんばろうね


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

5月5日

5日にも同じく海浜公園でショーがありました

なんとポルシェ君&プリンス君たち、パパとママが来てくれましたー~!

ポルシェ君と
130505-10.jpg
プリンス君♪
130505-8.jpg
可愛くてほんとにいい子たち!この日も元気いっぱい、
久しぶりだね~ といいお顔で挨拶してくれました


みんなでわいわい♪ ダイヤお姉ちゃんと久々の再開
130505-9.jpg
ダイヤへの応援本当にありがとう!
勝てなくてごめんね…笑 お姉ちゃんのいいとこ見せたかったなぁ


ポルシェ君&プリンス君はドッグショー会場は初めてって言ってたけど、
さほど物怖じせず。
130505-6.jpg
ポメちゃんにすごい剣幕で吠えられても、「なんで吠えてるの~?」
と余裕のプリンス君

みんなに会えてほんとに嬉しかったです!
なんだか午前中はあたふたしてゆっくりできずごめんなさい
次はまたみんなでのんびり過ごしたいです


ラム&ローリーはこの日も一緒に連れてきました。
130513p4.jpg

大好きなおもちゃでたくさん遊んで、ご機嫌のローリー
130513p5.jpg


これから暑くなるから、外には長時間いられなくなりますね。
今のうちにたくさんアウトドアしたいね




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

東京南ショードッグクラブ展

今日は幕張海浜公園で開催された東京南ショードッグクラブ展に行ってきました。
1730502-.jpg

今回はダイヤが挑戦です。
130502-9.jpg

いざ!
130502-11.jpg
ダイヤはもうちょっと自信持ってくれるといいな~
今日は残念な結果になりました



これからもっとちやほやしよう! ダイヤお疲れさまー
130502-18.jpg
130502-19.jpg



早朝は冷え込んでいましたが、お昼には陽が出て暑いくらいのいいお天気になりました
ショーの後はみんなでお散歩♪
130502-20.jpg

みんなでくつろぐにはうってつけの広場!
130502-12.jpg

ローズマリーこと、ローリーはとっても怖がりさんですが
今日はこれまでで一番いきいきとした表情をしていました。
130502-13.jpg


ショーを見に来ていたほかのヨーキーちゃんたちとも交流したり。
130502-15.jpg


明後日にも同じく海浜公園でショーがあるので参加します♪





今日はみんなでいい時間を過ごせたね~ダイヤ
130502-4.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

東京北クラブ連合会展


今回はお台場 ビーナスフォート前・野外での開催です。
121028.jpg



クイーンは外が好きそうなので、出陳してみました!


練習では楽しそうだったけど…本番では緊張したみたい
121028-2.jpg


ダイヤは・・
121028-3.jpg

ちょっと張り切り過ぎかな?
121028-4.jpg
クイーンは入賞できませんでしたが、ダイヤは3席入賞でした。



今日は天気が不安定だったので、車で待機している時間が長かったです
20121028-5.jpg
本番以外では毛が口に入らないようにクリップで止めてます↑




せっかくなので、帰りはダイバーシティに寄ってガンダムを鑑賞しました


期間限定の、生花で作られたフラワーガンダム!
121028-5.jpg

実物大の後ろ姿も格好よかったです~
121028-6.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: 犬のいる生活 - ジャンル: ペット

Page top
