秋コレクション

「ポンちゃんは足が長くてモデルさんみたいねー」

そんなことを言ってちやほやしたら本人がその気になったので
秋の最新ヘアアレンジのモデルさんになってもらいました



普段のヘアスタイルが こちら↓
顔のサイドの毛を長くしたボブスタイルです。
IMG_3252.jpg




そして、今年の最新アレンジが こちら
IMG_3189.jpg


サイドの毛を結んで若々しい女子学生風
モデルさんもとっても気に入ってくれたみたいです





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 

NEW!

ポンちゃんの新しいヘアカット。 こっち向いて~
20130810-13.jpg


似合う~?
20130810-14.jpg
う~ん・・この写真ではよく違いがわからないのですが、


この頃のヘアスタイルよりも家族からの評判がいいんですよ♪
IMG_1391.jpg



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

ドッグラン!

先週、ポルシェ君・プリンス君アロアちゃんと一緒に柏にあるドッグカフェで遊んできました

ドッグランを貸切りにさせて頂けるということで、「たくさん連れてきて大丈夫ですよ~」というポープー君のママさんのお言葉に甘え、
我が家からはアンナ、武蔵、アテナ、ダージリン、金太郎、ポン、クイーン計7頭。

頑張って車に乗せられるだけ連れてっちゃいました
こんなに大勢で遊びに行くのは初めてなので、前日の準備からドキドキでした 笑

到着し、ドッグランに入るなり
 みんなのテンションMAX きゃ~~
111120.jpg

とにかくみんなで走る走る!
111120-2.jpg

久々の親兄弟の対面、はしゃぐはしゃぐ
111120-3.jpg

アロアちゃんとプリンス君、見事な走りっぷり
111120-4.jpg

プリンス君、ポルシェ君と金太郎パパ。
111120-5.jpg
プリンス君とポルシェ君のスタミナには本当に感服です

そして…豪華なケーキで11/16生まれ4兄妹のバースデー祝い!
111120-6.jpg
<10か月前> みんな立派になったねぇ
111120baby.jpg
1才おめでとう~~

プリンス君も、
111120-7.jpg

ポンも、夢中でぱくぱく
111120-8.jpg

そして、関係のない皆さん。。 ごちそうになっちゃいました
111120-9.jpg

異母兄弟のクイーンは、アロアお姉ちゃんに初めてご挨拶しました。
111120-11.jpg

その頃ポンは… 
   出してぇ~~~ 
111120-12.jpg


アロアお姉ちゃんに遊んでもらったポンとクイーン。よかったね~
111120-14.jpg

お気に入りのイチゴのおもちゃを投げられると、ちゃんと取って戻ってきてくれるアロアちゃん。
111120-15.jpg

 また投げて! とおねだりする姿に、みんなデレデレ
111120-16.jpg

そして…いつも大人しくてめったに走らない金太郎が… 走った!!
111120-22.jpg

金太郎がとってもなついているポープー君のパパ・ママさんが、2人がかりで
(アロアちゃんのイチゴを)たくさん投げて遊んでくださったのです
111120-18.jpg
投げても追いかけるだけで、持ってこないのに…すいません

でも、おかげさまで初めて金太郎が走っているとことの写真が撮れました!

帰宅後。満足げな笑みをたたえてくつろぐ親子。
111120-19.jpg

本当に楽しかったです。
アロアちゃんのママさん、ポープー君のパパ・ママさん、ありがとうございました

この日の武蔵の様子→●○柴犬の武蔵●○




気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ポルシェ君とプリンス君がやってきた!

昨日、ポンの兄弟のポルシェ君とプリンス君が、
我が家に遊びにきてくれました~

お昼は金太郎パパ、ダージリンママ、ポンと一緒に
近所のドッグカフェへ。

親子5頭でわいわい
111009-4.jpg
お店のほうで座席の一部をサークルで仕切ってくださったので、みんな安心してうろうろ。

ポルシェ君、プリンス君、久しぶり~! 金太郎パパとご挨拶。
111009-9.jpg
金太郎、5か月振りの息子さんたちとの再会にも、全く違和感なし

パパ似のポルシェ君とツーショット。
左:金太郎 右:ポルシェ君
111009-7.jpg

ポルシェ君は毛量を生かしたテディベアカットで、
ぬいぐるみのような可愛さ~
111009-12.jpg

こちらはママ似のプリンス君。
左:プリンス君 右:ダージリン
111009-5.jpg
リンママは相変わらず子供のしつけには厳しいけど…すごく嬉しそう
息子たちの匂いをたくさんかいでました 笑

左:ポン 右:プリンス君    ポン、元気だった? 
111009-10.jpg

お店に来ていたほかのわんこ達とも交流したり。
111009-3.jpg
みんな、ありがとうね~


ボリュームたっぷり。美味しく頂いた人間のランチ。
111009-11.jpg

こちらはわんこ用のガレット。
111009-13.jpg

この夫妻、もう皿から離れません…笑
111009-14.jpg

みんなでガレットを頂きますよ~

ポンとプリンス君も一緒に並んで、順番に
111009-17.jpg

      あのおやつ、美味しいね 
111009-19.jpg

      もっとちょーだい とプリンス君の可愛いおねだり
111009-21.jpg
この眼差しに負けて、ついついたくさんあげてしまいました


お食事の後は市内の総合公園へ。
111009-22.jpg

ちょっと日差しが強かったけど、いい陽気
111009-31.jpg

プリンス君とポン、一緒にダッシュ~!
111009-32.jpg

ポルシェ君とも一緒に走る走る♪
111009-27.jpg

ポンもテンションMAX
111009-29.jpg
はしゃぎまくりです。

そんな子供たちを、優しく見つめる両親…笑
111009-33.jpg

ドッグランがないのでリードは離せなかったけど、この軽やかな走り♪
111009-23.jpg

そういえば、我が家にいた頃は
まだお外でこんなに楽しそうなダッシュができなかったよね
立派になったね~
111009-24.jpg
プリンス君は、ポンがちゃんとついて来ているか気にしながら歩いてくれました。
優しいなぁ~

金太郎は大好きなポープーパパとママにでれでれ。
111009-30.jpg
何度も何度も「抱っこして~」と甘えてました。


今日一日、ポルシェ君とプリンス君のひと回り大きくなった姿が見られて、
すごーく嬉しかったよ~
111009-35.jpg
ポンの社会性のトレーニングにもなって、とても貴重な時間でした!
またみんなで一緒に遊ぼうね~



気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

公園

今日は比較的涼しかったので、
娘がポンを連れて公園に行ってきてくれました

武蔵も一緒です
110724.jpg

ポンにとっては初めての公園です。
110724-3.jpg

  わー
110724-4.jpg

  知らないところに来た
110724-5.jpg


きゃっきゃとはしゃぐポン。
落ち着くまでしばらく同じ場所でのんびり。。
110724-6.jpg


人がそばを通ると…
110724-7.jpg

 わんわん!
110724-8.jpg
いつものお散歩コースではこんなことはありませんが…
やはり興奮してるんですね


少し大人しくなったところで、公園内を散策♪
110724-9.jpg

楽しそうな顔
110724-10.jpg

家の中ではちょっとぎこちなかった武蔵とポンですが、
これで少し距離が縮まって、仲良くなったかな?
110724-11.jpg


楽しかったね!
110724-12.jpg
また涼しいとき来ようね


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top