

飼い主様が決まりました

記事を書くのが遅くなってしまいましたが、先日、5月28日生まれのOceanをお譲りすることとなり、新しい飼い主様が決まりました
Ocean.jpg
同じ春日部市内の方ということで、ご近所だと思うとなんだか嬉しいですね
3歳のかわいいかわいい娘さんのいらっしゃるご家庭で、ご両親と3人でお迎えに来てくださいました。
娘さんもOceanにおやつをあげたりと可愛がっている様子で、見ていてとても微笑ましかったです~♪
私も末娘が3歳のころにヨーキーを飼い始めたので、その頃を思い出しました

素敵な飼い主様と出会えて、私もとても幸せです。

ありがとうございました。

ついでに…


金太郎の写真を撮ったついでに、この子たちも撮ってみました。

100822.jpg
5月生まれの赤ちゃん。もうすぐ3ヶ月になります。早いですね~


ついでに、お兄ちゃんのカイザーも…似てるかな?
100822-2.jpg



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぐっすり。


100713.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

人気者

生後39日目になった赤ちゃん。

おもちゃに興味が出てきたみたいです。
100706.jpg


リビングに、ちょこんと座っていると…
100706-9.jpg
わ~!と寄ってきて顔をべろべろ。笑
100706-8.jpg


お兄さん、お姉さんたちに大人気です。
100706-10.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

男の子が生まれました

5月28日に男の子が生まれました
ベストとキャンディの子です

赤ちゃんもキャンデイも元気です
100611.jpg

すくすくと育ってくれています。
なんとなく、キャンディに似てるかな~?という気がしてます
100611-2.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Page top
