

バースデー


ベストとキャンディの子、マイコーが…
111025-2.jpg

本日2才になりました!
111025.jpg
まだ2才なのかぁ…もっと長く一緒にいる気がするね
おめでとうマイコー


待て

マイコー、現在5ヶ月になりました。
大好きなおやつも、”待て”で落ち着いてじっと待ってくれるようになりました。
これができるようになると、写真が撮りやすくなるので嬉しいです

おやつを見せて、「待て!」
100326.jpg

……隣で、一緒に待ってくれる(?)お姉ちゃん(マリア)もいます 笑
100326-2.jpg

これからはかっこよく”ステイ”ができるようになろうね~



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

みんなでお散歩♪

マイコーも毛が伸びてきたので、今日初めてマズルの毛を結んでみました☆
100322.jpg


毛のお手入れをした後、公園に遊びに行ってきました。

武蔵と金太郎も一緒です
100322-2.jpg

マイコー初めてのお外
ガタガタブルブル
100322-3.jpg

地面を嗅ぎながらそろりそろり…。
100322-17.jpg

しばらくしておもちゃを出すと、はしゃいでたくさん動くようになりました
100322-12.jpg

おもちゃをくわえてて楽しそうです
100322-13.jpg

こちらはおもいっきりボール遊びをして、満足そうな武蔵。
100322-15.jpg

いい笑顔です
100322-14.jpg

マイコーは武蔵のことが頼りになるらしく、しょっちゅう武蔵の顔を舐めてました
100322-4.jpg

マイコー、この調子でお外が好きになってくれるといいですね~
100322-16.jpg

今日はみんなでお散歩できて、楽しかったね~金太郎
100322-8.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

明けましておめでとうございます

今年の年賀状は、10月17日生まれの男の子の写真↓
を使って作成しました
100101-1.jpg



上の写真は先月撮ったものなので、
今は毛が伸びてこう↓ なってますが…
100101-1-2.jpg



昨年は比較的出産の多い年でした。
今年も赤ちゃんが生まれましたら、こちらで随時お知らせ致します

本年もどうぞ、グレイス犬舎を宜しくお願い致します



キャンディと赤ちゃん

本日の、キャンディと赤ちゃんのツーショットです
091202.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Page top
