

新しいパパとママ

7月7日生まれの金太郎&ダージリンの赤ちゃん3兄弟。
今日、男の子と女の子のそれぞれ新しいパパとママがお迎えにきました。

可愛いお名前も決まりました

長女のりらちゃん
090920-1.jpg


長男のカミーユくん
090920-3.jpg


とても優しいパパとママで、りらちゃんも、カミーユくんもきっと幸せになることと思います。
安心してお譲りすることができました
本当~によかったです



次女のラブリーダイヤモンド(通称ダイヤ)は、
我が家の子として一緒に暮らしていくことになりました。

ブログも、「7月7日生まれ3兄妹」のカテゴリーでの記事をこれで最後にして、
これからはダイヤとして載せていきます。


ダイヤは今日から赤ちゃんサークルを卒業し、
先輩ヨーキーズと同じように生活を始めます。
上の子たちと比べて、まだご飯を食べ終わるのに時間はかかりますが

  ご飯おいしいです
090920-5.jpg
これからもよろしくね



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

生後72日目です

お昼寝中
090916-4.jpg
090916-3.jpg


目が覚めたらお水を飲んで、
090916.jpg


兄妹に飛びかかります
090916-8.jpg


今日も元気いっぱいです
090916-6.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

生後71日目です

今日は予防接種をしてきたので、ハウスの中で安静にしてもらっています。
遊びたくて仕方ない赤ちゃんたちにはちょっと辛い一日です。

  出してよ~~
090915.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

生後70日目です

今日もみんな仲良し
090914.jpg


すっかりマット遊びが気に入ってしまった赤ちゃんたち。

長男がひっくり返ってマットを持ち上げます。
090914-2.jpg

その上にどんっ! と乗っかる長女。
090914-3.jpg

  何すんだよっ!
090914-4.jpg

  何が悪いのよっ! 
090914-5.jpg


いつも容赦なく攻撃する長女ですが、それでもめげない長男は…

   かかって来いよ~~♪
090914-6.jpg

兄妹で性格の差がはっきりしてきましたね~


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

生後69日目です


赤ちゃんたち、3頭で一つのおおちゃを引っ張り合うとがよくあります。
暗くてちょっと見づらいですが…

09/09/13 ひっぱりっこ
Page top
