

夕食後のひととき


みんなでまったり時間。
140217.jpg


マッサージされた武蔵くん満足げです。
140217-2.jpg


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット



今朝の武蔵のお散歩は町の公園。
20130811-4.jpg


久しぶりだからちょっと嬉しそう
20130811-2.jpg


なるべく日陰をゆっくりと。
20130811-3.jpg


20130811.jpg
それでも暑いよねー



帰宅後は武蔵用・栄養氷を食べて回復
20130811-5.jpg

武蔵もこの暑さにちょっとバテ気味なようです。
年のせいもあってか、階段を上るのがしんどそうになってきました。



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

ベッド

それはヨーキー用です。。

121006.jpg



テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

オレのお気に入り


ワルそうな顔・・。
120731.jpg

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

美味しいお土産

ポープー君のママさんに頂いた、手作りのわんこ用クッキー♪
「ポープー印」のさつまいもとかぼちゃのクッキーです。
111121.jpg
すごい…!

頂いた翌日、早速美味しく頂きました。
当然、みんな大興奮
111121-2.jpg

こちらはアロアちゃんのママに頂いたおやつ
111121-3.jpg

  うまっ
111121-4.jpg
笑顔でばりばり、一瞬でたいらげた武蔵でした~ よかったね!
ごちそうさまです                 ●○柴犬の武蔵●○



気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top
