

散歩日和


今日のお散歩
ベスト、マリア、キャンディです

20140414072858170.jpg



20140414072900939.jpg


20140414072901f02.jpg


20140414072857d2e.jpg




テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

7才☆

キャンディ、7才になりましたー
110917.jpg

キャンディだけで食べると太っちゃうので…
110917-4.jpg

みんなでわいわいお祝いしました♪
110917-3.jpg



カメラ目線



マリア&キャンディを連れてお散歩へ♪
110219b.jpg


まだ寒いですからね~
防寒対策に、お洋服を着ておでかけです。

キャンディはハデハデの豹柄コート
110219b-2.jpg
これが似合うのはアンナボスとキャンディくらいです 笑


マリアはお洋服の上にジャケット着て重ね着
110219b-9.jpg

ただ今ご懐妊中なので、体に負担がかからないよう
時々止まりながらゆったりお散歩
110219b-8.jpg


                        じーーー
110219b-3.jpg


            じーーー
110219b-4.jpg


カメラ目線も嬉しいんだけど…
110219b-5.jpg


もっと自然体でもいいんだよキャンディ~ 笑
110219b-6.jpg


    武蔵くんただいま~
110219b-11.jpg



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

キャンディの誕生日です

今日はキャンディの誕生日!

バースデイプレゼントです~
お洋服とコート、クッキーをプレゼントしました
090917.jpg


…誕生日でない子たちも一緒に写ってますが、
一応記念写真
090917-2.jpg


これからの季節に合わせて買ったふわふわコート
090917-3.jpg

似合ってるかな?
090917-4.jpg
                        不思議そうに見てます↑


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ちょっと、暑いけど…

リンちゃんのお産後しばらくは、リンちゃんが緊張しないよう、ほかの子たちをわんこ部屋から出してあげられないので、娘がこまめに外に連れて行ってくれています。

最近ちょっとふっくら気味のキャンディ。
娘が歩いてきてくれました~

なるべく草の上にいようね~
567.jpg


ちょっと暑いけど、お外は楽しいわ~!
565.jpg




気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

Page top
