

久しぶりの

カイザーです。
110327.jpg
ずいぶん振りに写真アップしてみました!
アップしてないだけで、ずっと元気にしてますよ~ 笑

お散歩してると、わんこたちってマンホールよけて歩いてますよね。
カイザーも

       むりです。
110327-2.jpg
と断固拒否。

足がすべるから嫌なんでしょう。。
110327-3.jpg
小さい肉球ですからね、そういうところは避けてくれたほうが安心です

今日は弟のマイコーも一緒です♪
110327-5.jpg

   暑いー。
110327-6.jpg


正直、こうして一人で写真撮りながら歩くのって、
ちょっと恥ずかしいんですが
やっぱり外にいるときのわんこの様子が好きなので、撮っちゃいます。
110327-7.jpg

たまにちょっとした兄弟ゲンカもするカイザー&マイコーですが…

今日一緒に散歩に来てみると、寄り添って並んで歩いて
今まで見たことが無いくらい楽しそうにしていました
110327-8.jpg
これからも仲良くしてね~


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

うつらうつら…


お手入れされながら、夢の中のカイザーです。
100103.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

カイザー

今日トリミングしたカイザーです。
先月、1才になりました

毛のお手入れを続けて、このくらいの長さになりました。
090906-1.jpg

シャンプーして乾かすまででも時間がかかるので、
カイザーもちょっとお疲れ気味
090906-2.jpg


可愛い表情をしてほしいので、おやつを見せながら撮影です
090906-3.jpg
  ぺろっ
090906-4.jpg
わんこは素直で可愛いですね~

ラッピングをした完成後です
090906-5.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

お母さん

今日も、赤ちゃ~ん と近づいていくカイザー。
819.jpg


すると、

 あ゛う!! とダージリンが赤ちゃんとの間に割って入りました。
820.jpg


怒ってます。
822.jpg


仕方ないので、ちょっと離れて赤ちゃんを眺めるカイザー。
821.jpg


赤ちゃんを守ろうとする、立派なお母さんです。
823.jpg



気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

赤ちゃんだ~!

子育てに慣れてきて、気持に余裕が出てきたダージリン。
そろそろ警戒心も薄れてきたかな~と思い、
今日、初めてヨーキーズに赤ちゃんたちを見せてあげました。


みんな嬉しそうに走ってきて、早速赤ちゃんたちのところへ。

 赤ちゃんだ~!!
766.jpg


赤ちゃん大好きなマリア、サークルの前でお腹を出して、
  「こっちにおいで~
789.jpg




そして、赤ちゃんを初めてみる我が家の元・末っ子、カイザーは…

わぁ~~ と、しっぽを振って大喜び。
769.jpg


耳をふせて、嬉しそうなカイザー。
赤ちゃんのほうも興味があるらしく、お互いハナを近づけてごあいさつです。
833.jpg


15分ほど経ったところで、
ダージリンが緊張して疲れてしまわないようタオルで囲ったのですが…

  まだ見たいよ~~
767.jpg


下のちょっとした隙間から見ようと、ころっと寝転がって覗いていました…笑。
768.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Page top
