Happy Birthday!

少し前になりますが、わが家でクリスマスディナーをしました

IMG_9928.jpg

そして12月24日のクリスマスイブはわんこ達のボス、アンナのお誕生日。
ということで、わんこ用ケーキでお祝いをしました
なんと今年で15才です!

IMG_9940.jpg

今でも毎日仔犬たちのしつけをしっかりしてくれます。
元気でいてくれてありがとう

そして、アンナの子どものベストとマリアもクリスマス生まれ。
未だにフェンスを飛び越える11才たちです(笑

IMG_9950.jpg

IMG_0016.jpg

そしてこちらはナンシー&ティファニー親子。
親子で同じ誕生日なんです!共に12月10日生まれです

IMG_0022.jpg

IMG_0006.jpg

みんなお誕生日おめでとう
これからも元気でいてね!


さて、今年も残すところあとわずかですね。
皆さまもよいお年をお迎えください。

今年も1年、ありがとうございました



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
    

ディフェンス

ポープーちゃんたちがユニフォ-ムを着てサッカーを応援しているのがとっても可愛かったので、
我が家も真似して買ってみました~

アンナのディフェンスっぷりはちょっと怖いです。


振り返った顔が得意げ。。。

テーマ: ワンコ日記 - ジャンル: ペット

クリスマスバースデー


今日、クリスマスイブはアンナの12回目の誕生日
111224.jpg

明日にはベストとマリアが8歳になります。
111224-2.jpg

我が家の最年長、アンナの誕生日はやはり一段と特別な気がします。

いつもよりちょっと大きめのケーキでお祝い
111224-3.jpg
アンナはこの頃少し耳が遠くなり始めたようで、
呼びかけても一度で気付かないこともしばしば。
白内障も少し出てきましたが、
マイーペースにお散歩をして、家ではずっとおもちゃで遊んでます。





今日のわんこたち

今日の、アンナ
110722-2.jpg

武蔵。
110722.jpg

アテナ と、金太郎。
110722-4.jpg

マリア。
110722-3.jpg

ナンシー。
110722-5.jpg
あぁ…ベッドが…

この頃は暑かったり涼しかったりですが、みんな元気です


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ボスとパピー

わんこたちのボス・アンナ。 11才になりましたよ~
110310.jpg



今も相変わらず、 ”おもちゃを狙ってほしい遊び” を続けてます。

おちびさん3兄妹の超お気に入り・羊さんをくわえ、
110310-2.jpg


   わたしのだからね  
110310-3.jpg


   とらないでよ
110310-4.jpg

と、すさまじい眼力で狙ってほしいアピール。


しかし、武蔵を含め
ヨーキーズの頂点に君臨する、アンナのおもちゃを奪おうとする子なんて…


なあんにもわかっていない、おちびさんくらいです ↓
110310-5.jpg


近寄ってくるまでひたすら待ち続け…

                 それ羊さんでしょ~?
110310-6.jpg

ささっと逃げる。

   これあたしのよ
110310-7.jpg


   これが楽しいの♪
110310-8.jpg

アンナの遊び相手は、いつだって怖いもの知らずのパピーだけです


気に入って頂けたらぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
Page top