お疲れさま☆

ジャック君がお利口にしててくれたので、毛も1か月でこれだけ伸びました!
522.jpg

そして今日、おめかししてドッグショーに参加しました☆
恐れ多くも、私がハンドラーとしてひかせて頂きました
523.jpg

3位入賞です!ジャック君おめでとう~~♪
524.jpg


ショー会場でジャック君は一カ月ぶりにママとおばあちゃまと再会して、お家に帰りました。
嬉しそうでした~~

一ヶ月間、よくショートレーニング頑張りました
いっぱい練習したね お疲れさまでした


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

仲良し

夕飯後、リビングでジャック君、ジャズ、カイザーの3頭で食後の運動です。

515.jpg

おおもちゃをパッと持ってひとりがじがじするジャック君。
514.jpg
517.jpg

カイザーもひっくり返ってがじがじ。
516.jpg

おもちゃ遊びに飽きると、
元気いっぱいに3頭(特にジャック君とジャズ)でガウガウとじゃれて遊んでいました。
518.jpg
すっかり仲良しになった3頭です

気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

兄弟

今日、4兄弟のうちの2頭、ジャック君とアイドルを一緒にリビングに出してみました。
最初はお互い干渉しなかったのですが、しばらくすると少しぎこちない様子で匂いをかぎあっていました。
兄弟ってわかったかな~?
と思いつつ、ラッピングを直そうとジャック君を抱っこすると、突然アイドルが わんわんわん!!!と私とジャック君に吠えてきました。
嫉妬したようです…。

トリミング台に行ってもそのままついてくるアイドル。
ラッピングを直している最中もじっとこちらを見つめて離れませんでした。
512.jpg
513.jpg
  じ~~~ と見つめてます。

アイドルがこんなにあからさまに嫉妬するなんて初めてなので、もしかしたら幼いころいた兄弟だとわかったのかもしれません 

気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: ☆多頭飼い☆ - ジャンル: ペット

お風呂入りました

今日ジャック君をシャンプーしました。
乾かした後、オイルをしっかり入れて…
495.jpg

毛を守るためにラッピングしていきます。
490.jpg
ペーパーで包んで、
491.jpg

くるっと巻いて、ゴムで止めていきます。
494.jpg

お顔の毛は嫌だろうけど、ちょっとだけ我慢してね
497.jpg

だんだん眠くなってきたジャック君。目がとろ~っとしています
496.jpg


そのころマリアママ…
気持よく爆睡です。
498.jpg

完成して、お昼寝の時間です。ジャック君、お疲れ様でした~
499.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

プチ花見してきました

夕方にジャック君とお散歩に行きました♪

わーーい! と嬉しそうな様子です。
478.jpg

河川敷の菜の花をくんくん…
484.jpg

ジャズもジャック君のお供で一緒に出てきました。
ジャズはまだ幼いからか、歩いていてもあちこちに興味があってずいぶん忙しそうです…
485.jpg

ずいぶん桜の花びらが散って、桜のじゅうたんになってました
479.jpg

ここでちょっと休憩です。
486.jpg

488.jpg


489.jpg


2匹で仲良く何を見つめてたんでしょうね~
487.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

Page top