ダージリンとラテックス

ダージリンはラテックスおもちゃマニアです
おもちゃを投げれば誰よりも早く!誰よりも必死の形相で追いかけます!

視界に入れば瞬時にロックオン!
キラン

IMG_2115.jpg


あまりに真剣な眼差しだったので、お昼寝タイムだけどちょっとだけね、と
ケージの間にラテックス卵ちゃんを挟み込んでみました。

リンちゃんが卵に手を掛けたその直後!

IMG_3350.jpg


卵が落下!!!
どうする!?ダージリン!!!?




必死な姿って本当に可愛いくて、ついつい手助けしちゃいますね


ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  

越谷の梅林公園へ、初めてのお散歩
120314.jpg
武蔵とダージリン、
120314-2.jpg
ダイヤと楽しんできました
120314-3.jpg
梅を見るにはちょっと早く、つぼみのほうが多かったですが
120314-4.jpg
来年はもうちょっと暖かくなった頃に来ようね!

仲良し


今日はダージリンのトリミングをしました。
新しく買ったお洋服を着せてみました
100713-3.jpg


武蔵とダイヤと仲良し写真
100713-2.jpg


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

しつじ!!


今日お姉ちゃんが携帯の機種変をしたそうで、おまけとしてかわいい羊(執事)のぬいぐるみストラップをもらってきました。

早速携帯につけてテーブルに置いてたのですが、
それがぬいぐるみ狂のリンに見つかってしまいました

  は! ぬいぐるみじゃないの!!
100426.jpg

素早く手を伸ばし、取ろうと試みます…。

  シュッ!
100426-2.jpg

「それお姉ちゃんのだからダメよ~」と、遠ざけますが…
リンは大興奮で、舌を巻いてはかはかしちゃってます 笑
100426-4.jpg

ほかにいっぱいおもちゃがあるでしょ~と言っても聞かず。


そして隙をみて再び手を伸ばします。

  これが欲しいの!!!
100426-3.jpg


時間が経過しても決して目を離しません
100426-5.jpg


結局お姉ちゃんの方が根負けして、リンにプレゼント

夢中でがじがじ↓ よかったね~リンちゃん
100426-6.jpg
普段はダイヤと一緒におもちゃ遊びするのに、今日は独り占めですね…。


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

ぬいぐるみ!


娘が妹への旅行のお土産にと、パンダのぬいぐるみを買ってきました。


そのぬいぐるみが気になって仕方がないダージリン。
996.jpg

絶対ヨーキーズには渡さまいとしている娘をよそに、
ダージリンはもう見ているだけで大興奮です。

  それ、ぬいぐるみでしょ!?
997.jpg


かわいい瞳で、必死に訴えていました 笑。

  私のじゃないの…?
090905-4.jpg


残念だけど、ぬいぐるみは他にもあるから我慢してね~


気に入って頂けたらどちらかぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
Page top